これからの時代のテレワーク・資金繰りをサポートする

MF KESSAIの活用方法

■セミナー内容

今、改めてこれからの働き方に注目が集まっています。特に「ハンコ出社」や「請求書出社」などバックオフィスではテレワークが推進されにくい部署として話題になっています。
本セミナーではバックオフィスのテレワーク対応状況や今後起こっていくであろう変化について見通しをお話します。
また、請求業務のテレワーク化を実現するMF KESSAIの活用方法や実際の活用事例などについてもお話いたします。

■こんな疑問、課題をお持ちの事業者様にオススメ
・リモートワークを推進していきたい
・請求業務を効率化したい
・ハンコレス・ペーパーレスを推進していきたい
・新規事業を立ち上げたい(立ち上げている)

プログラム


第一部:『With コロナ』時代の請求業務
第二部:MF KESSAIの活用方法
第三部:MF KESSAIの活用事例
Q&Aセッション

開催概要



  • 開催日:2020年6月18日(木)
  • 時間:15:00-16:00
  • 形式:オンラインセミナー形式
    (ご自席からご参加いただけます)
  • 参加費用:無料

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。



講師


株式会社MF KESSAI
岡本 創
決済事業本部 シニアマネージャー

業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。
新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。
その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。
営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年15回超。

お申し込み