■セミナー内容
テレワークの必要性が急速に高まっている現在ですが、請求業務などのバックオフィスは「ハンコ出社」や「請求書出社」などテレワークが困難な部署と考えられがちです。
本セミナーではバックオフィスのテレワーク化で多くの企業が抱えている悩みや、現在のテレワークの普及状況と課題、今後の変化の見通しをお伝えします。
また、請求業務のテレワーク化を実現する「MF KESSAI」の活用方法と、いち早く請求業務をクラウド化・テレワーク対応し、「業務効率化」や「資金繰り改善」のメリットを実感されている先進企業の取り組み事例を分かりやすくご紹介します。
■こんな疑問、課題をお持ちの事業者様にオススメ
・リモートワークを推進していきたい
・ハンコレス・ペーパーレスを推進していきたい
・請求業務を効率化したい
・他社の取り組み事例を知りたい
・請求から入金までの期間を短縮し、資金繰りを改善したい