事例でわかる入門セミナー
クラウドサービス活用による請求業務のデジタルシフト
~業務効率化・資金繰り改善で事業拡大を強力バックアップ

(締め切りました)
■セミナー内容

テレワークの必要性が急速に高まっている現在ですが、請求業務などのバックオフィスは「ハンコ出社」や「請求書出社」などテレワークが困難な部署と考えられがちです。

本セミナーではバックオフィスのテレワーク化で多くの企業が抱えている悩みや、現在のテレワークの普及状況と課題、今後の変化の見通しをお伝えします。

また、請求業務のテレワーク化を実現する「MF KESSAI」の活用方法と、いち早く請求業務をクラウド化・テレワーク対応し、「業務効率化」や「資金繰り改善」のメリットを実感されている先進企業の取り組み事例を分かりやすくご紹介します。


■こんな疑問、課題をお持ちの事業者様にオススメ

・リモートワークを推進していきたい
・ハンコレス・ペーパーレスを推進していきたい
・請求業務を効率化したい
・他社の取り組み事例を知りたい
・請求から入金までの期間を短縮し、資金繰りを改善したい

プログラム


第一部:『With コロナ』時代の請求業務
第二部:MF KESSAIの活用方法
第三部:MF KESSAIの活用事例
Q&Aセッション

開催概要



開催日:2020年8月20日(木)
時間:15:00-16:00
形式:オンラインセミナー形式
(ご自席からご参加いただけます)
参加費用:無料

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。



講師


MF KESSAI株式会社
岡本 創
決済事業本部 シニアマネージャー

業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。
新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。
その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。
営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年15回超。

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