成功事例で学ぶ「BtoB新規事業」の請求業務セミナー
~顧客拡大と業務効率化の鍵は決済にあり~
※締め切りました
■セミナー内容
<BtoBの新規事業担当者、新規事業をお考えの方向けの事例セミナーを開催します!>
新規事業の成功に、バックオフィス運営が重要なことは言うまでもありません。
立ち上げ時の負担が大きい、新規取引のリスクや請求業務のコストを マネジメントする方法を
実際の新規事業の事例3社を紹介しながらお伝えします。
■こんな疑問、課題をお持ちの事業者様にオススメ
・BtoBの新規事業を運営している
・BtoBの新規事業を検討している
・現在のバックオフィスを改善して成長したい
セミナーに申し込む
開催概要
開催日
:2020年11月26日(木)
時間
:15:00-16:00
形式
:オンラインセミナー形式
(ご自席からご参加いただけます)
参加費用
:無料
申込締切
:11/25(水) 15時
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。
講師
マネーフォワードケッサイ株式会社
岡本 創
決済事業本部 シニアマネージャー
業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。
新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。
その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。
営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年15回超。
お申し込みフォーム
(お申し込みは締め切りました)