成功事例で学ぶ「BtoB新規事業」の請求業務セミナー
~顧客拡大と業務効率化の鍵は決済にあり~

※締め切りました
■セミナー内容

<BtoBの新規事業担当者、新規事業をお考えの方向けの事例セミナーを開催します!>

新規事業の成功に、バックオフィス運営が重要なことは言うまでもありません。
立ち上げ時の負担が大きい、新規取引のリスクや請求業務のコストを マネジメントする方法を
実際の新規事業の事例3社を紹介しながらお伝えします。


■こんな疑問、課題をお持ちの事業者様にオススメ

・BtoBの新規事業を運営している
・BtoBの新規事業を検討している
・現在のバックオフィスを改善して成長したい

開催概要



開催日:2020年11月26日(木)
時間:15:00-16:00
形式:オンラインセミナー形式
(ご自席からご参加いただけます)
参加費用:無料
申込締切:11/25(水) 15時

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。



講師


マネーフォワードケッサイ株式会社
岡本 創
決済事業本部 シニアマネージャー

業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。
新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。
その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。
営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年15回超。

お申し込みフォーム(お申し込みは締め切りました)