withコロナ時代に対応する「請求業務」のリモートワーク
~オンラインでリスクヘッジと売上拡大を実現する先進事例を紹介


■セミナー内容


★参加特典プレゼント付★
【緊急事態宣言への対応を検討する企業向けに、テレワーク推進セミナーを開催します!】

コロナ禍にあって今後増えていくことが予想される、新規取引時の与信審査や請求後の未入金といった信用不安をマネジメントする方法をお伝えするセミナーです。

また、テレワークの実施が強く要請されていますが、請求書の作成や郵送・FAXでの送付など、これまで出社して対応していた請求業務フローをどうやってリモートワーク化するのかお悩みの方も多いかと思います。

本セミナーでは、同じような状況からいち早くすべてオンラインでの請求業務に対応し、リスクヘッジとテレワークを同時に実現している先進企業のやり方をご紹介するとともに、各社それぞれの心配な点についてのご質問にもお答えします。

<セミナー参加特典プレゼント>
セミナー参加後にアンケートに回答すると、当日の「セミナー資料スライドPDF」をプレゼントします。


■こんな課題をお持ちの事業者様にオススメ

・取引先の与信審査、請求後の未入金などに悩みがある
・緊急事態宣言への対応で、リモートワーク推進について情報を収集している
・この機会に請求業務をオンライン化することで、効率化・コストダウンしたい

開催概要



開催日:2021年2月16日(火)
時間:15:00-16:00
形式:オンラインセミナー形式(ご自席からご参加いただけます)
参加費用:無料
申込締切2月15日(水) 15時

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。


プログラム


1. 緊急事態宣言とコロナ禍における今後の見通し
2. 請求業務のリモートワーク化 ~アンケートに見る対応状況と与信・請求課題
3. 請求業務のリモートワーク化事例の紹介
4. 質疑応答

講師


マネーフォワードケッサイ株式会社
岡本 創
決済事業本部 シニアマネージャー

業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年15回超。

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